CLARINET


3年【まかだみあん】ぴょんぴょん跳ねるガニマタ  好きな食べ物:マカダミアナッツ     
【かんすけ】2年生男子のどっちか 好きな食べ物:フライドポテト   
【あーさー】はむちゃんいわく頑張り屋さんの・・・?  好きな食べ物:シューアイス   
【おりんちゃん】しゃべるコミュ症  好きな食べ物:グレープフルーツ   
【たまま】ゲスを極めている乙女です。 好きな食べ物:お米  
【ゆいぴー】癒しを求めてます  好きな食べ物:かりんとう、タルトなど美味しい物   
【はむちゃん】意外とおしゃべり毒舌はむ 好きな食べ物:えだまめ     
【ゆいちゃん】よく笑う! 好きな食べ物:チョコレート


2年【みにまむ】背が小さい 好きな食べ物:きゅうり、ハンバーグ
【すもぴー】BUMP OF CHICKENが好き 好きな食べ物:抹茶のスイーツ
【ミント】明るい 好きな食べ物:ぶどう
【ペガサス】おおざっぱ 好きな食べ物:焼肉


1年【まなティー】田村ゆかりが好き  好きな食べ物:ハンバーガー     
【チュア】顔がよく動いています 好きな食べ物:マンゴー、牡蠣   
【リン】笑い方  好きな食べ物:アイスクリーム、抹茶系のスイーツ   
【ルア】手のモチモチ感  好きな食べ物:チョコ、抹茶のお菓子   
【かのぴー】ストレートの髪の毛 好きな食べ物:甘いもの(特にプリン)  
【なっちゃん】くっきりした一重まぶた(たまに二重にも)  好きな食べ物:クロワッサン   
【あーーーちゃん】笑顔 好きな食べ物:抹茶のフラペチーノ(スタバ)     
【シャム】マイペース 好きな食べ物:たこ焼き

【コニー】 好きな食べ物:チョコ、クッキー      

〜home♪〜

   

inserted by FC2 system